お知らせ

投稿日:2023年10月12日

飽きずにやりがいを持って働きたい人必見!静岡市で建設現場の求人募集

こんにちは。静岡市静岡市に拠点を置き、東海4県で活動する大夢建設工業株式会社です。

弊社ではただいま現場スタッフ・土木作業員を募集中です。
幅広い業務を手がけ、さまざまな現場で働く弊社の仕事について紹介します。

飽きずに働ける!大夢建設工業株式会社の仕事内容


弊社では、工事用モノレールや公園遊具の設置、通信土木工事など、幅広い業務を手掛けています。
毎日同じ場所で同じことを繰り返すのが苦手な人も、さまざまな現場に行けるのでいつでも新鮮な気持ちで働くことができます。

慣れるまでは覚えることが多くて大変と感じるかもしれませんが、充実の研修制度でサポートします。
未経験からでも手に職をつけたいという方は、きっと成長できる環境だと思います。

やりがいをもって働きたいという方をぜひお待ちしております!

出張もあり!しっかり稼げます


大夢建設工業株式会社は東海4県(静岡・愛知・岐阜・三重)をはじめ、東日本を中心に活動しています。
そのため、出張をする機会もありますが、会社から費用も出るのでご安心ください。

全国各地に行ってみたい方、幅広い業務を身に付けて一人前の職人を目指したい方はぜひお気軽にお問い合わせください。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

某幼稚園様の菜園 休憩所の設置

某幼稚園様の菜園 休憩所の設置

今回は 某幼稚園様の菜園の仕切りと アプローチ 休憩所の設置チェーンアートのオブジェ設置 入り口設置 …

モノレールルート 高上げ作業

モノレールルート 高上げ作業

今回は モノレールのルートに 林道が ある為 ルートの高上げ施工しました …

増設遊具

増設遊具

今回の遊具は 以前からあった 施設から 増設で 遊具の設置を しました。  狭い中での空間に 滑り台 …

お問い合わせ  採用情報