お知らせ

投稿日:2023年9月5日

求職者向け!大夢建設工業株式会社の業務内容をご紹介

大夢建設工業株式会社は、静岡県静岡市に拠点を置く建設業者です。
私たちは、モノレール設置・撤去工事や一般土木工事、遊具設置・撤去工事、通信土木工事など、幅広い業務を手がけている会社です。
この記事では、私たちの業務についていくつかご紹介します。

モノレール設置・撤去工事

私たちは、工事用モノレールの設置や撤去に関する工事を行っています。
工事用モノレールは、トラックの通行が困難な山間部における工具や材料の運搬の際に必要とされています。
モノレール設置・撤去工事は、熟練の現場作業員による経験や技術が必要な仕事です。

遊具設置・撤去工事

遊具設置・撤去工事を行っています。
遊具設置・撤去工事とは、幼稚園や保育園などの施設に遊具を設置したり、古くなった遊具を撤去したりする工事です。
遊具設置・撤去工事は、子供たちの健康や安全を守るために重要な仕事です。
私たちは、遊具の種類やサイズに合わせて組立て作業を行ったり、遊具の点検や修理を行ったりしています。
遊具設置・撤去工事は、子供たちの笑顔を見ることができる仕事です。

現在新たなスタッフを募集中です!

現在新たなスタッフを募集しています。
私たちと一緒に、現場作業員として働いてみませんか?
応募は採用情報ページからお願いします。
皆さんからのご応募をお待ちしています!

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

大夢建設工業株式会社で働く魅力

大夢建設工業株式会社で働く魅力

「現場作業員として働く魅力ってなんだろう」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか? なんとなく …

3月福山市での 某保育園での 遊具設置風景です

3月福山市での 某保育園での 遊具設置風…

栃木県での 総合遊具設置工事

栃木県での 総合遊具設置工事

今回は 栃木県での総合遊具を 設置工事を 施工させて貰いました。今回の遊具は 木製ハウスが 2階建て …

お問い合わせ  採用情報