お知らせ

投稿日:2023年9月5日

大夢建設工業株式会社で働く魅力

「現場作業員として働く魅力ってなんだろう」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
なんとなくイメージはできても、具体的には思い浮かばないという方も多いかもしれませんね。
そこで今回は、静岡県静岡市の大夢建設工業株式会社が、『弊社で現場作業員として働く魅力』という話題を取り上げます。

経験問わずチャレンジできます

応募に当たって経験の有無はいっさい問いません。
建設業に興味がある方、技術を身につけたい方、やりがいを持って働きたい方なら、どなたでも歓迎します。
弊社では、先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、安心して仕事に取り組めます。

働きやすい環境づくりに力を入れています

弊社では、働きやすい環境づくりに力を入れています。
弊社業務は、社会に貢献できるやりがいのある仕事ですが、同時に体力がいることも事実です。
そこで弊社では、スタッフの健康や安全を第一に考えた働きやすい環境づくりに尽力しています。
また、スタッフ同士のコミュニケーションやチームワークも重視している風通しの良い職場なので、安心して働けます。

現在新たなスタッフを募集中です!

現在新たなスタッフを募集中です!
土木工事に関心がある方は、ぜひ採用情報ページから応募してください。
弊社で一緒に働きましょう!

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

茨城県取手市 某幼稚園

茨城県取手市 某幼稚園

総合遊具の設置工事 …

【求人募集】魅力満載!大夢建設工業の求人をご紹介

【求人募集】魅力満載!大夢建設工業の求人…

こんにちは!大夢建設工業です。 弊社は静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土木 …

通信土木

通信土木

今回は 土石流センサーの緊急時の発電機の設置 配管 基礎制作工事です。  現場は 全部で 5箇所 基 …

お問い合わせ  採用情報