お知らせ

投稿日:2021年6月1日

将来のリーダー、独立志向がある土木職人を募集中!

こんにちは!大夢建設工業です。
弊社は静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土木工事業者です。

今回は求人募集のお知らせをいたします。

将来のリーダー、独立志向がある土木職人を募集中!

現在弊社では新たな仲間を募集しております!
「将来はリーダーを目指したい」
「将来は独立を考えている」
といった向上心のある方、大歓迎です!

経験の有無は問いません

経験の有無はいっさい問いません!
3か月の研修期間終了後には作業着や道具の支給をいたします。
未経験の方は一から学ぶチャンス!
経験者の方は今まで培ってきた技術に更に磨きをかけ、弊社でぜひ活躍してください!

どんなお仕事現場?

弊社は静岡県静岡市を中心に東海エリア、全国の公共事業、電気土木工事、遊具工事、工事用モノレール施工に携わっております。
幅広い業務を請け負っているため同じ作業を繰り返すことがなく、毎日飽きずに楽しく働ける職場です。

未来につながるライフラインをつくりませんか?

常に安心・安全の施工を心がけ、周辺環境にも十分に注意しながら作業しております。
あなたも弊社の一員となり、ともに未来につながるライフラインをつくりませんか?

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【求人募集中】遠方の方も安心!社員寮完備!

【求人募集中】遠方の方も安心!社員寮完備…

静岡県静岡市や焼津市を中心に活動している建設業者「大夢建設工業株式会社」は、土木作業員を求人募集して …

飽きずにやりがいを持って働きたい人必見!静岡市で建設現場の求人募集

飽きずにやりがいを持って働きたい人必見!…

こんにちは。静岡市静岡市に拠点を置き、東海4県で活動する大夢建設工業株式会社です。 弊社ではただいま …

【求職者必見】土木作業員として働く魅力・楽しさをご紹介!

【求職者必見】土木作業員として働く魅力・…

「土木作業員として働いてみたい!」 「建築業に興味がある!」 このようにお考えの求職者の方はいらっし …

最近の投稿

2024/02/11

サスケ

2024/02/11

通信土木

2024/02/11

階段に滑り台

2024/02/11

再設置

2024/02/11

鉄製から木製遊具

お問い合わせ  採用情報