お知らせ

投稿日:2023年4月5日

【土木作業員の求人】経験ゼロから一流の職人に成長!

「大夢建設工業株式会社」は、静岡県静岡市や焼津市を中心に活動している建設業者です。
ただいま一般土木工事、モノレール設置・撤去、公園遊具の設置などの業務に携わってくださる土木作業員を募集しています。

今回は弊社求人の魅力をご紹介いたします。

人材育成に注力!

弊社では、3ヶ月の研修期間を設けています。
人材を大切に育てる社風なので、「技術をしっかりと学び、腰を据えて働きたい」という方にはピッタリな職場です!
一人ひとりの能力に合わせて、分かるまで優しく丁寧に指導してくれる気さくなスタッフばかり。
経験ゼロからでも確実にプロを目指せる環境を整えています!

ぜひご応募を!

「未経験だけど一流の職人になりたい」
「もっと自分のスキルを高めたい」
このような夢をおもちの方は大歓迎です。

社員寮も完備していますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。
私たちと一緒に働きながら、共に成長しましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

大夢建設工業株式会社が長期勤務に最適な理由とは?

大夢建設工業株式会社が長期勤務に最適な理…

静岡県静岡市の建設業者『大夢建設工業株式会社』です。 今回は、弊社求人が長期勤務に最適な理由について …

大夢建設工業株式会社で働く魅力

大夢建設工業株式会社で働く魅力

「現場作業員として働く魅力ってなんだろう」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか? なんとなく …

通信土木

通信土木

今回は 土石流センサーの緊急時の発電機の設置 配管 基礎制作工事です。  現場は 全部で 5箇所 基 …

お問い合わせ  採用情報