お知らせ

投稿日:2020年11月4日

大夢建設工業についてご紹介いたします!

こんにちは! 大夢建設工業です。
弊社は静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土木工事業者です。

皆さまへ安全と安心・満足をお届けするために…

「順調に成長を続け、大きな夢を叶えていく」
弊社の社名には、このような想いを込めています。

おかげさまで多くのご依頼をいただき確実に業績を拡大しております。
弊社の業務を通じて、社会に貢献し多くの人を幸せにするという大きな夢に向かって、ただひたすら邁進中です!

現在は、モノレールの設置・撤去、遊具の設置、通信土木工事も承っております。
弊社が手掛けているモノレールは、車が通行できない山間部の工事現場で資材や重機の運搬に使用される必要不可欠なものです。
また遊具は、幼稚園や保育園などに設置をいたします。
多くの子どもたちの思い出に関わる工事であるとともに、未来を担う子どもたちの成長を助ける大きな役割を担う一助となるものです。
モノレール、遊具、いずれも確かな安全性が問われる工事です。
皆さまに安全と安心・満足をお届けできるようスタッフ一同、気を引き締めて工事にあたっています。

今年で創立22年目を迎えることができたのも、ひとえに皆さまのお陰です。
これからも業歴32年の代表を筆頭に、スタッフ一同、施工基準・安全基準を厳守しつつ、すべての作業にしっかりと向き合い、こだわりをもって施工を行なうよう心がけてまいります。

今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー大夢建設工業株式会社
〒421-2106 静岡県静岡市葵区牛妻120
TEL:054-209-5381 FAX:054-209-5381
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

今年で22年目!施工基準・安全基準を厳守!こだわりの施工をぜひ

今年で22年目!施工基準・安全基準を厳守…

こんにちは!大夢建設工業です。 弊社は静岡県静岡市に事務所を構え、主に公共事業に携わっている一般土木 …

【求人】災害復興で地域に貢献しませんか?

【求人】災害復興で地域に貢献しませんか?

弊社は、東海4県および東日本エリアで、災害復興工事などを行なっています。 ただいま災害復興の仕事をお …

群馬県渋川市で 遊具設置

群馬県渋川市で 遊具設置

お問い合わせ  採用情報